見出し画像

マレーシアの脱毛クリニック”LUSH”に行ってみた!!

マレーシアで脱毛しようと思い、ネットで検索したら、”Lush”というクリニックがよくでてきて、ほかの人も紹介していました。
なので、どんなところなのか気になったので行ってみました!!

モントキアラにあるクリニックは、とても清潔で、スタッフの方もとても優しかったです!

料金は、日本のクリニックと変わらないと思います!
料金は前払いです!
ここは月ごとに部位(手・足・全身・VIOなど)の料金が変わります!大きな変化はないと思いますが!

このクリニックはよく日本人が通われるっぽいので、通訳さんがいます!私の時は中国人のスタッフさんが英語から日本語に通訳してくださいました!英語に自信がない方も安心して利用できます!

ちなみに、ウェブなどで’初回?%OFF!!’などのコードを貼っていらっしゃる方は、案件や紹介料をもらっている方だと思うので、クリニックに対し良い感じに書きますが、私はそうではありません!ですが、LUSHはとても良いクリニックでした!!おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?