見出し画像

とっちらかってる私の体

さあさあしんどい1週間が始まりました。

体調が悪い!!
とにかく悪い!!
助けてくれ!!

年取ると体が変わるというけれど
変わりすぎじゃない?

生理に振り回される人生ではあったけど、
その時その時つらかったけど、
今が(も)つらい!!

鉄不足なのかと思ってたら
カリウム不足といわれるし
だからといって改善方法なんてないもんだから
サプリに頼るしかなくてさ。

何飲んだら
何食べたら
何したら良くなるのよ。

ーーーーーーーー

コレ、3日前に書いたやつね。
結局頭回らなくて横になったら数日たってた。
はぁ・・
精神的に振り回されていると思いきや
実は体調からきてる不調なんて。
なかちい。。
仕方ないんだけどさ。
 
とりあえず今日はプロテインを買って帰ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?