見出し画像

頂いた言葉たち

わたしのお部屋を12月に開催した際、
来てくださった方から頂いた言葉を一部抜粋しました📨
「わたしのお部屋」の雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです。

かわいらしく暖かいお部屋でとてもゆったり過ごしました。
日常から離れられた感じです。誰かの作った物語や好きなことにのって時間を旅するのいいね
今日はここがどこよりもクリスマスだね


12月23日の夜の回🕯
キャンドルを灯してケーキを食べて、本当にクリスマス感がすごくて人生の中で一番クリスマスしてたかもしれません🎄

楽しく可愛い時間でした。
たこおどりはきっと永遠に中西さんのルーツでトラウマで呪いみたいなもんやけど大事な宝物なんやろうなと思います

お楽しみ会はダンスありお芝居ありお茶会あり。
小学校の時に初めて作って踊ったソロダンス「たこの踊り」を再クリエイションし、新作ダンス「トウシューズを履いたタコ」として上演しました🩰

大変美味しゅうございました(目も💗)
ずぶ邸の物物も衣装もかわいい!
頭がどんよりした中で来たのでこの1時間のお楽しみ会で厄祓いできた気がします

旧ずぶ邸の可愛い人形や楽器を利用して、「わたしのお部屋」を作りました。
あるじのやかましさんの作った人形と、ずぶ邸にある落とし物のお店、長持ち文庫にあるお洋服を着させてもらいました。昭和と平成初期の匂いがぷんぷんします・・・!

📫💌

まだまだ紹介したいのですが今回はここまで……
本当にありがたい。宝物のような言葉の数々です。

頂いた言葉を励みに、3月も楽しくオープンしたいです。
12月よりも少しは暖かくなっているでしょうか?春の息吹を感じられる日になればいいなー🌸

中西ちさと

イベントの予約はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?