見出し画像

5/30定員に達しました!【MeetUp】私たちとお話しませんか?

5/30追記
MeetUpは定員に達しましたので募集は中止いたします!

■開催日時:2024年6月6日(木)18:30~20:00
■開催場所:オンライン(Gather)

ということで、
久しぶりの?ミートアップが開催されるようです。
(私が入社したときは無かった!)

・エンジニア
・CS
・GA
部門からメンバーが参加します。
詳細は上記リンクから募集要項をご確認ください。

わたしたちが目指しているのは
単なるフルリモートワークではなく
“ コーラルワーク ”

文化を特に大切にしているのですが、
募集要項だけではDaiについて
しっかりお伝えするのが難しいです。

ミスマッチはお互いのためにならないので、
こういったカジュアルな場で
色々聞いていただけたらなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?