見出し画像

第1回『#私たちのカタチ』サポートメンバーミーティング

こんにちは!!
#私たちのカタチ  瀬戸口です。
先日、代表メンバーとサポートメンバーでの初めての
ミーティングを行いました。

サポートメンバーとは
代表3人が、がそれぞれ
とても頼りにしている
仲間に声をかけて集まってくれた
メンバーです。
初めましての顔合わせも兼ねて
これからの#私たちのカタチの運営に
ついての意見交換やスケジュールの
確認などをしました。

時間はあっという間・・・
宿題も含め次回に持ち越し事案も
ありました!!

『自分の経験が誰かのお役に立てるのであれば』
の気持ちで集まってくれたメンバー。
その気持ちが多くの人に届くといいなぁ〜
と、改めて思いました。

#私たちのカタチ・サポートメンバー第1回ミーティング

このメンバーで多くの悩みをサポートして
いきたいと思います!!
よろしくお願いいたします🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?