見出し画像

PTAブログで発信したコラム『会長の大きな独り言』

こんにちは!!
#私たちのカタチ 、瀬戸口です。
私は、PTAの改革をする中で
情報発信と同時に『思いを伝える』とこを大切にしました。
PTAブログで自分の思いや、考えを伝えるコラム
『会長の大きな独り言』をご紹介します。


このようなコラムを、会長在任中にPTAブログに投稿しました。
個人的な独り言も、迷惑にならないぐらいの大きさで
言ってみたら、意外と評判が良く、
たくさんの保護者の方に、お声をかけていただきました。
違った角度からPTAに興味を持ってくれる方もいました(笑)。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!!
♡をぽちっとしていただけると励みになります。
またフォローもよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?