見出し画像

ご無沙汰しております。



元気です。

いや、今は元気ですが、今月に入ってからなぜか体調が悪く…。

胃腸の不調から始まり、熱はないのに体がだるくて、めまいもあったり…。


仕事には行けるし、日常生活に支障がない程度の体調不良だけど、これは病院に行った方が…?と思っているうちに良くなってきて、今に至ります。



noteを書く気は起きなかったけれど、皆さんのnoteを読むのは楽しくて。

気持ちが元気だから、私は大丈夫だ!と思いながら、日々過ごしていました。


まだまだ暑い日もありますが、やっと空気も少しずつ秋めいてきて、嬉しくなります。

週間天気予報を見ると、とりあえず明日を乗り切れば少しは過ごしやすくなるかな。


早く涼しくなって、散歩が気持ちよくできる季節が待ち遠しいです。


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?