ダフト・パンクのこと

ダフトパンクが解散するそうだ。

昨日Facebookでなにやら意味深な動画をアップしているのを見て、しかし動画時間が長かったのでちょっとしか見ず、なんだろーなーまたアルバムでも出してくれるのかしらワクワク…とか思ってたら

今日のネットニュースを見て

えーーーーー!?!?!?

いつかまたダフトパンクが日本に来てライブしてくれる日がくるんじゃないかとうっすらと夢見ていた、この期待感の行き場はどこへ!?

ダフトパンクみたいな数年に一回アルバムを出すだけのタイプのミュージシャンってどうやって生計を立ててるんだろうなーとか思ってたこの疑問感の行き場はどこへ!?!?

とか思いながら郷愁に涙しつつダフトパンクを聴いている今なのであった。

ランダムアクセスメモリーズってもう7年前のアルバムなの……ウソですやろ

最高のアルバムやんけ

あとライブ盤しぬほど聴いたよ今はまだ体調的に聴けないけど大好きだよ……

さようなら、

顔の見えないおじさんたちよ


HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞