おもろ不足

圧倒的におもろが不足している。

元来私はおもろを重視するタイプの人間なので、おもろ欠乏症になると息ができなくなることが研究の結果として判明している。

おもろを補充するにはいくつか方法があるが、やはりポピュラーなのは人との会話であろう。

あまりにも人と話さない生活を送っているため、ボーナスチャレンジで家事の合間の家族を捕まえて話すように話すように持っていくと、そのおもろさに心底驚く。

会話、めっちゃおもろ!

人と話すと、自分一人で過ごしていたのでは決して思い付かなかったようなことが頭に浮かぶ。

掛け合いや相手から聞く情報が楽しいなどのことも勿論あるが、さっきまで決して起こり得なかった身体的変化が脳の中で起こるのだ。

こんなおもろなことってありますか?

詐欺師にでもなったんか?と自分を疑うくらい、相手が首を縦に振るような、極上のたとえ話が口をついて出てくる。

まるで無意識なのにだ。凄すぎる。私は何者だよ。

会話、おもろ!

ただし人見知りで心を開くのに時間が掛かるタイプなのでおもろの能力を発揮できるまでに出会ってから3年とか掛かります。

終わった…

さようなら



HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞