見出し画像

イカ界隈DEATH NOTE_vol.3(スプラ配信者編


配信者とのやりとり


自分のプレイ動画を評価してもらうって事をお金を払ってやってもらえる事がある



あーいい企画だな、無料で人に教わるよりも
合わなかったらお茶濁してやめられるのが楽でいい



自分の難病の都合に合わせてもらうと、どうしてもそういう楽がしたくなる



最近twitterでいいこと言ってるなーと思った配信者さんのtwitterをみて依頼してみた



初回、3試合3000円
次回より、1試合5000円
指導リグマ一回3000円未満
Mさま(仮)


わたしは変わり者が好きで
これ以上ないぐらいの変わった人だったので興味があった



なにか一つ仕事を持ってるな
すごい顔がキョワイ
ものすごい発達障害を持っている
お金に余裕がある
話しがとても面白い
キャラコンがいい
みたいな人だった
その人の周りにはコアなファンがたくさんいて
その人たちを眺めるのがとても好きだった



動画を評価してもらう前にDMのやりとりをしていて
「あーさんさえ良かったら逢ってあげてもいいですよ」



まず文法がおかしかった



ほーん、ありがとうございますって感じだったけど
わたしはお付き合いするって人にならないと逢ったりするのは面倒臭いと伝えました



あなたに興味があるので逢いたいです
ではなくて
逢ってあげていいですよってどこから来るの笑



動画の評価をテキストでもらって
わたしは頭をガーーーンて打ったような衝撃が !
すっごい書いてきて
あーテキストにすると、こういう事になるんだ
新鮮だなあ…言いっぱなしの人は多いので
テキストや動画に残るような指導者が好きだった



習い事のようにスプラをする
それが自分の病気に合ったやりかただったから
とても気に入ったし、そのテキストに惚れ込んでしまった



わたしは、google検索のトップページにサイトを表示させるという仕事をしている




何度かやりとりしている時に、MさまがS+の心をつかんでいないな?と思って
タイトルはこう、サムネはこう、こういうシリーズ化をして、ステ、ルールは途中で投げ出さず網羅してたら一か月で100人ぐらいは増えていきますよ



ただ一つ、出してないと焦るとかそういう事から
つまらない動画を出さないこと
どんなに間が空いても、必ず内容の詰まった動画を出すようにしてください



つまらない動画を三回続けて出したら
チャンネル登録者数は右肩上がりとはいかなくなります



そしてターゲット層の~S+の女性のtweetに
何度も重複せず、ほどよくバラけてバランスよく
リプをしてあげてください



このように伝えた



そんなやりとりをしているうちに一か月で100名を超えるチャンネル登録者数があり、とてもMさまは高揚していた



こんなに甘やかされて
(これは初めてのスパチャをしてみたいと思っていたところへ、高額スパチャをしたからなんだと思う)
ぼくはあーさんのように、ぼくをわかってくれる人との出逢いを待っていたんだと思う
何十年もなかった甘酸っぱい気持ちが湧いてきてるよ、すごく逢いたい



でも今までスプラで知り合った人で釣りだった人以外はみんな逢えなかったから(本人談)
怖いからほんとに女性か動画をくださいと言われた笑



そらいくらダミ声でも女性だぐらいわかるだろうよ、と思ったけど
とうに顔出ししているし、構いませんよと動画を送った



逢いたい ! 早く逢いたいってなって
でもわたし、まだコロナのワクチン打ってなくて
病院にも車を運転できない時はタクシーで行ってるぐらいで
内視鏡の検査受けて、新しく見つけた病気の治療方針を決めないと…
そういう事、ちゃんと待ってもらえるような人じゃないと今後もお付き合いとか無理ですね



ぼくの誕生日だからどうしても逢いたいのに
なんかこじらせてしまって
その時ケンカになっちゃった
ケンカというか、わたしが一方的にオコ
だって、その日だけが逢える日じゃないっしょ



スキスキぃーってなってたけど
きっとMさまとは逢わなくなるんだろうな…
と思ったその後
正確には1時間ぐらい後に



仲良しFFさんからスクショが送られてきた



それは、「あーさんに逢うために今までがあった」とまで言ってた配信者さんが



わたしと同じブキのFFさんに
「逢いたいあいたい」言ってるDMだった笑



動画を人に見てもらう指南をしている時に
「わたしのFFさんには、とてもきれいな人で、Mさんの大ファンがいますよ」
と漏らしておいたのだ



人に動画を送らせてまで、お金取って指導する以前に女性と逢う約束を取り付けたがるMさまだから
逢う前に気になって



そういう事をしかけちゃった



わたしのきれいなFFさんに全く罪はない
Mさまから誘われたの ! って嬉しそうに…ごめんなさい



とりまそのスクショをちゃんと時系列がわかるようにLineに貼って
「もう逢えなくなりましたね」ってなった



なんかこんなにチャンネル登録数が増えて
浮かれてしまったんだという
あーさんに甘やかされて誕生日でアゲアゲになっちゃって
とか言うんだけど



あ、そういえばまだ料金を払ってしてもらってない指導リグマ分ありますね?
それだけちゃんと履行してもらえれば
あと、お願いしてた「バッテラ」の評価お願いしますね、じゃあ



といってブロックした



後日、指導リグマで19台で目の前でボコボコにされるMさまをみて
そしてその日初めての指導リグマで
あーリアルにアドバイスを聞きながらの指導リグマはわたしには向いてなかったと知り



もうこういう事頼まないだろうな…と思って
最最後にちょっと話し合いいいですか?と
言っておかないといけない事あるな?と



わたしが教えたFFさんにストレートに行ってくれましたけど
何人も同時に女性に「逢いたいあいたい」っていうのは、それを知ってしまった人はとても嫌な気持ちがしますよ



なにか言う事ないですか?



…………



こどもでも、できる事ですよ?



………



おいてめえDMとLine全部晒すぞゴラァ



ごめんなさい💦ごめんなさい💦
それだけは許してください ! お願いします
お願いします !
それだけはしないでください !



というところまで録音して今はクラウドに保存してます



後日バッテラの評価いただきましたけど…
「バッテラのオフロはよくわかりません」
「とりあえず橋を取って ! 」




笑笑笑笑笑笑
言われなくても取ってるよ笑



配信者のみなさん ! 安易にセクロスできると思ってませんか?
そして、リスクを冒してまで抱くような㊛を口説いてますか?



5年後10年後のあなたのチャンネルの指標たってますか?
検索上位にサイトや動画を持ってくる仕事をしているから
わたしはこのチャンネル伸びる伸びないがわかる



熱心に応援してくれるリスナーは大事にしないといけない
一か月で100人増えたぐらいで浮かれあがってたらダメです
お金では買えないものを失いますチャンネルの外でいくらでもやれるからね



配信者で食べていきたいって人は、リアでよろしくやれないのなら
リスナーとはもっとうまくやれないって思った方がいい



だってクラウドに保存して
いつでも好きなタイミングで出せるのですから



というお話でした



なんかその頃、わたし自身も浮足立っていて笑
なんでそのころ人を好きになりがちだったんだろうって思ったら



友達からもらった「すっぽんプラセンタ」を飲んでて
急にB→Dカップになり笑
なんか色気づいていたのです笑



わたしは卵巣をブラックジャックに出てくるピノコと同じ腫瘍が出来てオペで取っていて
とうの昔に性ホルモンがでなくて、恋愛をしよう ! とかなかなか思えない体質になってしまったのでした笑



すごいな~すっぽんプラセンタ草
ほんとに大きくなったけど、びっくりしたのはちく〇゛が小さくなって笑
乳輪がピンク色になった事です笑


あれを冬ぐらいにやめたから
半年ぐらいたってるのにまだ戻りません笑



あ ! 効き目はすごいけど
プラセンタは女性ホルモンに作用するから
二か月以上続けて飲むのはお勧めしません



※すっぽんプラセンタの回しもんじゃないです笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?