見出し画像

6/10(sat) Beadroads 25周年記念ワンマンを迎えて。

いよいよ当日。
いろんな思いがごちゃ混ぜになるけれども、
本当に僕らの音楽を聴きたいと思っている人たちが、
遠くから近くから、時間を合わせてたくさん会場に集まってくれて、
とにかく幸せでした。

みんなの表情を見ながら歌っていて、「あー、続けててよかったなぁ」と、
本当に普通で単純な、そんな思いが湧きました。

言葉にするのも無粋ですね。本当にありがとう。

写真を載せておきます。
配信アーカイブはまだ購入できます。視聴は6/20(火)まで。

LiTは配信のクオリティーが高くて嬉しい。ぜひ。

写真はすべてOgatouchさんより。


ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?