いやー怖すぎだろ編


お疲れ様です、ワタルです。
最近ヒートテック超極暖と、動画内でもちらほら来ている、グレーコートを卒業しました。(涙)

今、通勤中にこの文を作成してますが、
マスクしてない人は肝が座ってますね。笑
これは嫌味じゃないですよー
僕だったらこの状況下だったら無理だなって
そういえばロックダウンは法律的に厳しいらしいですね。


さて、ドッキリ動画

「一人暮らし早朝のトイレに彼女がいたら怖い説」

ドッキリ返しをされたぼくの心境をだらだら書いていきますね。


実はなんであんなにビビっていたかというと
これは裏話なんだけど
※言い訳になります。

あの撮影数日前に、、、
我が家に警察がきてたんですよ

理由は隣人の方が泥酔していて部屋を間違えて、
僕んちのドアや壁を開かなくてイライラしたのか、
ボコボコに蹴りまくって、被害があったんです。

そこから一人暮らしに若干、恐怖心が染みついて、落ち着いていなかったもんだから笑


その事象が起きたばかりだから、
あのトイレに歌音さんが居た時、
彼女はあんなに笑顔だったけど、
僕は全くもって冷静ではなかったです。

コメントでトイレの神様ってうますぎだろ笑


人生史上1番ビビったと思うので、
まんまとやられました。
しかも日曜日の朝ってめっちゃ至福ですよね
いつか倍返ししてやる!

また、朝からカップ麺かよって
食生活のだらしなさが露呈しました!


良くも悪くも、私生活が晒されるってめっちゃ恥ずかしいですよね。


今年はお花見も行けないし
不安定な状況が続きますが
皆さんが無事でありますように願ってます。

引き続き、宜しくお願いします。

最近、閲覧して頂けてる数が多くなり、
大変ありがたいです。

またフォロワーも100名突破しまして、
こんな投稿内容で大丈夫か?
って不安に思いますが、
ご愛顧頂けますと幸いです。
  


ワタル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?