環境の変化編

お疲れ様です、ワタルでやんす。

緊急事態宣言の発令もあり、
自粛モードが続いていて、
なんだかパッとしない時間が続きますね。


時間はもちろん経過してるけど、
成長や物事が何か前に進んでいる感じが全くしないこの感じ

在宅ワークや待機措置を取られてる方々は
何かの転機かもしれないとプラスに捉えて欲しいと願ってます。


僕自身は外的要因に全く左右されず、
通常通り出社して定時まで働き、
いつもと変わらない日常を過ごしてます。


先週末に友人から電話がかかってきて、
最近の近況報告を受けましたが、
地元の栃木県もいよいよ感染者数が増加してきており、実家の家族や友人達が心配です。

何も出来ない時の自分の不甲斐なさって、
めっちゃ嫌ですね。
逆もしかりだと思うんですけどね。


皆さんも大切な方々がいらっしゃると思います、
こうゆう情勢が不安な時は少し声を聞かせてあげたり、何か力になってあげてくださいね。

怪我した時も健康ってやっぱ素晴らしいな!
って感じれるように、
普段の日常が当たり前に過ごせる事に、
改めて感謝します。


さっきの友人話の続きですが、
仕事がなく収入が激減していて、
とても苦労しているみたいです。

本来であれば、
GWはいつものメンバーでBBQをしたりして、
過ごしてますが、今年は勿論アウト。
友人の生まれた赤ちゃんに会う予定もありましたが、勿論これもアウト。


何が書きたいか分からなくなりましたので、
これにて投稿内容は終了します。笑
本質的に伝えたいのは普段の当たり前に対して感謝を感じました。


これですね。

動画みて笑ってください、
noteを通じて何か感じてください、
大切な方々を支えてあげてください、

情勢が落ち着きましたら、
飲みでも行きましょう。

布団がふっとんだ
アルミ缶の上にあるみかん


やべ、、これしか思い浮かばない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?