拝啓 ピス・タチ男様


お疲れ様です、ワタルです。


先日は動画で大根役者!!
って叩かれるかと思ったら、

僕のしょぼい演技力に対してご好評頂き、
身にあまるお言葉、
本当にありがとうございました。(涙)

歌音さんとも、この動画について、
反響良かったね!
なんてやりとりを先ほどしてました。


ただ、反省する面もあるなーと思いました、
動画内でタイミングをはかりながら、
悪態をついていくって、中々しんどいですね。


最後なんて、女性をネタとはいえ、
突き飛ばしたので、ここはやりすぎました。


ドッキリはこれからも愛想つかされない程度に、
やって行こうかななんて思ってます。
今回ばかりは、良心が痛みました。


そんな事より、動画内で事件が起きましたね。


ピス・タチ男様を殻ごと食べるという

失態、あほ、馬鹿丸出しすぎました。

あれはネタでもなんでもなく、
シンプルに素でした笑
気分悪くされた方、動画内で不快音出して失礼しやした!!


本当に心から面白いなって尊敬している、
ずん飯尾さんの代表ギャグ

「ぱっくり、ピスターチオ」

YouTubeで見るほど好きなのに、
いざ実践でいかせなかった事に深く反省してます。


また、本来殻ごと食べられると思っていなかったであろう、

ピス・タチ男様

本当にすいませんでした。
これから基本何かを食す時は、

殻付きかそうじゃないか
皮付きかそうじゃないか


ここをしっかり意識して、
食べ物と向き合って、剥き合って
行きたいと思います。


そういえば、皆さん花粉大丈夫ですか?

僕は、、

全然平気です(╹◡╹)


こんなくだらない事をこれからも増やしつつ、
不定期投稿で頑張って行きますね。


最後に、投稿に対して、
コメント頂いている皆様、
全部拝見してます。

できれば、個別に返信をしていきたいんですけど、
「note」にその様な機能がないみたいなんですよね。

カレーのお店🍛全部メモリましたよ!
ありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?