見出し画像

最近のハマったコメントランキング🏅

お疲れ様です、ワタルです。

いつも動画を見て頂き、有難うございます。

タイトルにある通り、最近の動画内で盛大に弄ってくださった、

視聴者さんのコメントの中から、

僭越ながら第1回『ハマったコメントランキング』と題して発表させて頂きます。笑


🥉第3位

『ワタル君ってモンスターボール投げたら中に入ってくれそう』

おめでとう御座います。

今度街中で見かけた際は盛大に投げつけてやってください😊

弱らせなくても素直に入ります。


🥈第2位

『ワタル君って池の水を全部抜いたら満面の笑顔で出てきそう』

全裸で満面の笑みで出て行きますよ😊



そして、、、、、、、、、、、、、、、

第1回大会の王者は

🥇第1位

ワタル君て平均台の高さでも命綱をつけてそう


おめでとう御座います。

確かに例え平均台だとしても、落下のリスクがある場合は命綱つけます。

これは爆笑しました、本当にセンスがやばいです笑

次回の動画の挨拶で使用させて頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️

これからもよろしくお願いいたします。


ちょっとでもこの『note』で笑っていただけたら幸いです。

お終い





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?