実家帰省🌸アクシデントの連続


いつも動画をご覧頂いている皆様
新規で見てくださってる皆様 


どうもワタルです。


先週、三連休だったので久しぶりに
実家に帰省しました。

今1人で住んでる場所から
栃木までおおよそ2時間少々で帰れます。 
文章をもっと砕けた感じにしたいけど、
もう少しお時間をください笑
 

皆さん
東武伊勢崎線って知ってます?
知ってたら嬉しいな

少しづつ地元に向かっていくと、
建物が全体的に低くなっていき、
緑色が増えてく帰路がとってもいい、
田舎が地元で良かったなーって改めて感じます。


いつもの景色なんですけど、
風情があって心が本当に落ち着きます。


今回帰省した目的ですが、
実家の母親や、飼っている愛犬に会うことも勿論ですが、友人の結婚式の余興打ち合わせです。笑

この年になると結婚式に呼んでもらえる回数が、
どかっと増えますよね。笑

今年は既に4件招待頂いてます(感謝)

初めて友人の結婚式に呼んでもらったのが、
二十歳の時でした。


高校を中退した友人で、
久しく顔を合わせていなかったので、
当時、結婚の話を聞いてとても驚きました。


結婚式当日、白のタキシード姿の友人を見て、
感極まったのを今でも覚えてます。笑

僕はいつできるのだろー
4月でなんと28歳になります!
たくさん祝ってください笑

明らかに
周囲の発言がめっちゃ露骨に変わりました。


20代前半の頃は周りの方々に、
「まだはやいでしょー。」

20代後半の今は、
「そろそろだねぇ〜。」

こんな風に変わりましたよ!
更に意識して日々を過ごします。笑


さて話を戻すと、、

友人の余興ムービーを撮る為、
皆んなでとある公園に行きました。


本格的なカメラ機材📷も準備して、
しっかり準備運動もして、
気持ちも上がり、雰囲気もよく、
めっちゃいい感じに進行してました。


ところが、友人の一名がなんと、
撮影中に指を骨折し、中止になりました。笑

更に、コロナウィルスの影響により、
友人の結婚式も中止になりました。


一言言わせてください、


「なんて日だ!」

って感じでした。笑


その後、皆んなでファミレスに行き、
僕と歌音さんのYouTubeの話になりました笑


動画の僕に対して、応援の言葉を多くもらったんで、改めて出演させてもらってる今の環境に感謝です。

また今まで全く接触がない方々からも
たくさんLINE頂く事が多いです。
(ただLINE知ってるだけの人達)

この「note」限定で出来ることも、
いいアイデアあったら教えてください。笑
  

文章の締め方って本当に分からないので、
地元で最高に癖のある店員さんがいる、
最高に美味しいラーメンで締めます。笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?