見出し画像

桜の季節

桜の季節はあっという間に過ぎ去り、気がつけば4月が終わるところ。
今年は、桜が咲き始めるのは早かった。日本気象協会によると大阪の平年開花日は3/27に対して今年は3/19とかなり早め。2022年の3/23よりもさらに早かったそうな。今年は早く咲いたとはいえ、3月の終わりと4月の初め、2回の週末に渡って桜を楽しむことができた。花見が2回できたのは良かったな。

晴れの日の花見の方が気持ちがいい。黄色い液体で闘魂注入。

桜の花って、写真に撮ると白いだけになってしまって、肉眼で見ると綺麗さが再現できていない様に思うけど、チューリップは写真写りがいいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?