毎日アウトプットしよう!6日目

画像1 今日は過去に撮った花の写真を。 花とか風景はよく写真を撮るんだけど、いまいちセンスが良くなくて。 綺麗な写真を撮れるようになりたいです。
画像2 通勤の時に見かけた大きくて存在感のある花。 いつもより5分ほど早く家を出たので花を見る余裕がありました。
画像3 スマホのカメラの性能が良いので写真自体は鮮明なんですが、僕が撮るとなんとなく記録用って感じになってしまう。
画像4 青空と向日葵。 夏って感じ。
画像5
画像6 ピントが後ろの葉にあってしまっていますね。
画像7
画像8 小さな星形の花が咲いていました。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 畑の脇に。 スミレかな?
画像15
画像16 赤と白の小さな花が咲いていました。
画像17
画像18
画像19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?