見出し画像

祝10,000全体ビュー、フォロワー100人達成!ついでにアニメタグ100,000件突破!30年後に~目指せフォロワー10万人~

おはようございます、ワタルです。
はい、という事でいろいろ達成しました!ちなみにスキは230です。
note開始してから4か月と11日で達成!個人的には早くもなく遅くもなくといった感じ。1投稿平均100ビュー、多くて250ビュー、一番多い投稿は「ワタルが見た個人的クール毎アニメランキング 2024年冬アニメ」で410ビューです。この投稿はnote公式マガジンの一つ「#アニメ感想文 記事まとめ」に載せていただいたので伸びてるんだと思います。

基本的には自分からフォローしていってフォローし返してもらっていますね。アニメタグの新着で気になる方を探しています。しかし、note初めて4か月アニメタグを見続けてきて今のフォロー数で頭打ち感があります。アニメの区切りである1クールも過ぎてますしね。これからは増えても微増かなと思います。アニメタグの投稿数少なすぎだと思います。あと1000倍はあってもいいはず、まぁ今後のnote次第ですかね?
やはりX等のSNSをしなくてはいけないかなと考えてます。でもとりあえず1年はnoteオンリーで頑張っていくつもりです。

2024年春アニメに「夜のクラゲは泳げない」というアニメがあります。俺はこのアニメが好きです。なのでこのアニメにあやかって俺もフォロワー10万人を目指してやっていこうと思います。ただし30年後に。

今は20年好きにnote続けて20年後に創作活動を始めようと考えています。もしかしたらその前に始めるかもしれませんが。SNSはXとpixivを考えてます。ボカロもやりたいなと思ってます、もちろん初音ミクで!もしかしたら他のもやるかもしれませんが。今は充電、勉強期間です。できるだけ楽しみます!

以上です。
ここまで見てくれてありがとうございました!
良かったらスキ♡、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?