見出し画像

はじめまして

はじめまして!読んでくださってありがとうございます。

まず初めに自己紹介を。
WATARUといいます。現在は関西在住です。
趣味は、休みの日に写真を撮ることで、カッコよく言えば休日フォトグラファーってやつです。このnoteの目的も写真を上げることが目的です。
小学生以降、文章を書くことにひたすら逃げてきた人生なので、読みずらい部分や誤字等もあるかと思いますが、お付き合いいただければと思います。

noteを始めようと思った理由は、Twitter等のSNSでは時間をかけて複数枚の写真を見てもらう機会がないと感じたからです。
Twitterでは4枚、Instagramでは10枚の写真をまとめてあげることができ、1枚を組み写真にすればそれなりの枚数を投稿できます。
ただ、いろんな方が仰っている通り、SNSではフォロワーの投稿が次々となされ、せっかく投稿した写真も瞬間的に消費されていくという仕組みになってます。

私自身、1枚1枚じっくりと細部まで写真を見てほしいわけではありませんが、少しの時間をいただいて、写真を見てもらう機会を作りたかったで、noteを書いてみる(写真をまとめて載せてみる)ことにしました。

画像1
今回は、去年(2019年)撮った写真を載せて自己紹介に代えさせてもらいます。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

こんな感じで写真を撮っています。ゆるゆるとやっていくので、よろしくお願いします。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?