乗ってよかった&乗ってみたい航空会社

最近、海外に出張や旅行で行く機会が増えてきました。同じ目的地でも航空会社によって、かなりサービスや質に違いが生まれます。
特に男としては、女性スチュワーデス(客室乗務員)の美しさは非常に重要です!!
今回は、私が乗ってみてよかった航空会社と乗ってみたい航空会社を紹介します。
※ この記事は随時更新していきます。

乗ってよかった航空会社

エミレーツ航空

ドバイを拠点にしている航空会社です。ドバイに行く or 経由するなら、必ずお目にかかります。
中東、アフリカ、アジア、ヨーロッパなど世界各国で発着するため、CAさん達の人種も様々です。しかし、CAさんの美人率が非常に高い航空会社です。制服も実際に見ると色気があります。
また機内ではCAさん達は、上着を脱ぎ、ワイシャツ姿になります。ドバイは基本的に暑いので、ワイシャツは半袖です。これまたたまりません。
さらにフレンドリーな方が多く、私は乗ると必ず一緒に写真を撮ってもらっていますw

サービスもよく、女性の方も満足できるフライトになるでしょう。
私の場合、もし利用可能な空路にエミレーツ航空があれば、必ず選んでいます。

一点だけデメリットは、機内食が中東系になることが多く、日本人としては正直あまり美味しくないことです。

乗ってみたい航空会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?