見出し画像

[新型 ノート ニスモ]これ、めちゃくちゃかっこよくなるのでは? 車好きデザイナーが予想する 日産 新型 NOTE NISMO のデザイン!


新型ノート・オーラ(NOTE AURA)をベースに、ノートニスモのデザインを予想してみました。
サイドインテーク周りがどうなるかがかなり鍵になりそうだけど、こういうシンプル路線で言ってくれればめちゃくちゃカッコよくなりそう。

※この動画は「個人的な見解」をまとめたものです。あしからず!


高評価が多いと関連動画に出やすくなるので、応援してくださる方は押してやってください🙏
質問ややって欲しい企画など、お気軽にコメントにお書きください!

↓ノートオーラのデザイン解説
https://youtu.be/l41HyWPXhIg

Twitterにてイラストのご依頼も受けさせていただいています。
Twitter:https://twitter.com/wataru_FD2
Instagram: wataru_pd

#ノートニスモ #ニスモ #ノートオーラ #デザイン #新型NOTE #新型 #日産 #nissan #デザイン #オーラ #AURA #NOTE #NISMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?