見出し画像

JZA80スープラを現代に蘇らせよう! [お遊びリバイバル企画]

皆さんこんにちは。


この記事をご覧いただきありがとうございます。
車好きデザイナーのわたるです。

トヨタの名車、80スープラが現代風に蘇らせよう!という今回の企画。

オリジナルのデザインを大切にしつつ、現代のクルマに欠かせない要素や流行を盛り込んでリバイバルしたつもりです😏


画像1

↑ノーマルがこちら。

アートボー

それを元にこんな風にデザイン案を考えて考えて、

アード 1

↑ライトの形はなるべくオリジナルを生かしたいなと思い立ち

アートボード_

最終的にこういうデザイン案に落ち着きました。

完成

サイド面やフロント周りにシャープにラインを入れて全体を引き締めつつ、スープラの丸くて迫力のあるフォルムはなるべく活かしてデザインしました🖋
中々かっこいいのでは?


他のスポーツカーも需要があればやっていこうと思うので、感想を是非是非コメントへ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?