見出し画像

新体操広場#4 佐久本歩夢

こんにちは!
こちらは8月4日9時です!

さて、YouTubeライブで新体操関係者とのトークをする「新体操広場」ですが、第4回のゲストが決定しました!

8月7日(金)21:00〜

スライド1

僕の大学時代の同期である佐久本 歩夢くんに出ていただきます😊
現役時代には、青森大学の個人キャプテンを務め、全日本インカレでは2位という記録を残し、非常に個性的な個人演技が魅力で、人気の選手でした!

新体操広場#4 佐久本歩夢

現在は、男子新体操プロパフォーマンスグループ「BLUE TOKYO」に所属し、様々な場所でパフォーマンスをする傍ら、舞台俳優としても活躍。
昨年度は、キングコング・西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」の舞台に出演。
さらに今年は、自主デザインしたTシャツの販売も開始し、男子新体操だけでなく、お芝居やデザインなど様々な分野でマルチな才能を発揮しております👍

画像2

画像3

懐かしい写真がいっぱい出てきました😂

トーク内容

今回は、皆さんからのいただいた質問への回答をベースに話を進めていきたいと思っています!

歩夢のお仕事への質問でも、僕と歩夢の交友関係への質問でも、何でも構いませんので質問箱にじゃんじゃん質問を送ってください!
こちらの質問箱、すべて匿名ですので恥ずかしがらずに何でも聞いてくださいね😉

いつも通り1時間を予定しておりますが、前半30分で質問回答、後半30分は…?

絵しりとりをします!笑

デザインをしていることもあり、歩夢は絵が上手ですが、僕は絵に関してはありえないほどセンスがなくて…。
新体操の話ばかりでなく、僕ら自身が楽しめる内容にもしていきたいなと思い、この内容にしました笑

多分、面白いことになると思います笑

それでは皆さん、金曜の夜、お待ちしていますね!😊

↓新体操広場バックナンバー

新体操広場#1「2016年 青森大学団体メンバー」

新体操広場#2「お宝映像公開 福村侑大」

新体操広場#3「福村侑大 後編」

ーーーーーーーーーーーーーーー

井藤 亘(いとう わたる)
・シルクドゥソレイユアーティスト(Cirque du Soleil)

【GAM~Global Athlete Meal~】
トップアスリート×料理家
アスリート向けレシピチャンネル
YouTubeチャンネルはこちらから
インスタググラムアカウントはこちらから

YouTube:WATARUN VLOG
Twitter:@wataru_cirque
Instagram:@wataru_cirque
個人HP:男子新体操/井藤 亘Wataru Ito

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久本 歩夢(さくもと あゆむ)
・BLUE TOKYO(青森市観光大使)

twitter:@sakumoto_ayumu
Instagram:@ayumu.0711
デザイングッズ販売:@world.is.one.win

20年以上続けてきた「男子新体操」というスポーツをより多くの人に知ってもらうため、日々活動をしています!! 頂いたサポートは、今後の活動費、またはその勉強のために使わせていただきます!🙇‍♂️✨ また、サポートとともに記事のリクエストも募集しております。