見出し画像

はじめまして。 -これから綴ること-

はじめまして。“WATARUくん。” と申します。             都会の喧騒に揉まれ自分が何者かも忘れてしまうくらい忙しかった頃、日常の中に静けさが欲しくて堪らない瞬間がよく訪れていました。そんな自分にとって唯一日常を抜け出し、自分を守ってくれていたのが“映画とカメラ”だった事を最近ふと思い出しました。幼かった頃から両親の影響で短に存在していた物が、これまでの自分にどれほどの影響を与えていたのかと考えると何だか不思議な気持ちになります。勿論今の自分にとっても必要不可欠で、大好きな物です。大切にしている物です。

画像1

自分と周りの方達が大切にしている物を共有できる場所、発信できる場所を探し求めていました。

さて、これからのことは正直よく分かりませんが自分が大切にしている物を通じて、誰かの心が暖かくなるような記事を発信できたらと考えています。まだまだ未熟者で言葉も拙いかとは思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?