見出し画像

青学のロゴ入りどら焼き





青学ラグビー部創立100周年の記念品




一応、15年間生粋のラガーマンだったもので
大学は日体大ですが
こう見えてわりと武闘派なもので
タックルするの好きだったし
されるのはめちゃくちゃ嫌いだったけど






大男の足首にね
頭から突っ込み倒した瞬間のあの快感ですよ
ラグビーのデカい奴は、寿里の体重30キロ増みたいな奴ばっかりだしね
そんな奴が全速力で正面から走ってくんのを
ガツ~~~ンとね














そんなわけで
今日も暑かったね



大切なみなさま
安全と笑顔で素敵な週末を!




カッシーでした。


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?