見出し画像

味噌と越谷と寿司と駐車場






マリカと
「味噌が一番」さんの
土鍋つけ麺
ご馳走盛りやっちまいました






汁の中の
熱々でシャキシャキな
ネギとモヤシが
麺に絡んでマジで
うまし整形外科
 









そんなわけで
今日は
越谷まで
弾丸お買い物ツアー

でも
お目当てが
売れちゃってた







そう
昨日のブログの
トップ画像の
イタリア製のパンツ







でも
ハートだらけの
ヤバいパンツ
買ってきたよ






あとこれ











越谷
道路が暗くて
怖くて
チビりそうなったよ

道暗いじゃんか
越谷さん






でも
新越谷
初めて行ったけど
良い町ね









駅ビルで
お寿司食べて
帰ってきた






そうすれば
停めてた
提携駐車場
サービス券出て
タダなるから







だから
余裕かまして
駅前の
むさしの森珈琲で
お茶
しばいてたらさ


駐車場が
精算機にサービス券入れる
システムじゃなく
精算所にレシート出して
サービス券
もらうシステムで


22時で
精算所閉めてた!


だから
駐車場代
まともに払って来たよ



返してくれ
提携店舗で
寿司食ったんだから









まあしかし
越谷は
夜が早い街ってことだ






お洋服買って
ごきげんだからいいさ









店員さん達
優しいし
似合ってる言ってくれたから



成城試着室の
これみたいなやつじゃないよね?




本当に似合ってたよね俺?
いや
こんなじゃないよ絶対






こんな感じになるなら
切腹した方が良いからね








お寿司
のど渇くね



帰りに
黒ウーロン買って
飲みながら
帰ってきたら
しーしー
我慢できなくなり
高速降りて
すぐコンビニでしたよ








ああ
危なかった









みんなも
気をつけてね









え?
今日はTikTokは?って

大丈夫だよ
夢の中に
出てきてあげるから




今日
更新しようと思ったけど
つまらな過ぎて
やめたやつ
やってあげるからね













ゆっくり寝てね
また明日な




柏進(WATARoom)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?