見出し画像

潤い。締切。ブツ。







最近、この潤い使ってます



バシャバシャ~って顔に塗りたくったら
めちゃくちゃ目にしみた


やっぱり
美容液とかも入ってると
従来の化粧水だけなやつよりしみたりするの?
だとしたら、野郎にはそこまでわからんっ



でも、肌は確実に再生されてる感あるからいいじゃんかこれ








さて!

5月12日(日)開催の

両公演観劇特典スペシャル後夜祭!

ご予約の皆様、ありがとうございました!



こちらもこんな会だからやれる事を思いっきりやれたらなと思ってますので
5月、一緒に打ち上がりましょうね。












2月29日(木)
4年に一度の肉の日は




トロぶつ刺し食いました

ここ、旨いから食っちゃうんだよ色々
そうすると帰り財布すっからかんになるんだわ 
怖いなあ














明日から三月
ごきげんよろしゅ



柏進(WATARoom)





【公演チケット情報】 


「アオハルじゃねえ!青春だ!」
チケット発売中!



「3156」
3月16日(土)12時
チケット発売スタート






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?