見出し画像

インドカレーと「3156」




ナンがデカすぎて
下の黄色いライスが見えないのですが
ターリー屋の三色カレー定食をお昼に




舞台「3156」は、インドカレーと密接な関係がありその予行練習でしょうか





しかし、インドカレーの匂いが劇場に!?
いやいや、そんなのは劇場にとって致命傷ですから…
とは言え会場のブルースクエア四谷さんは
「スラマッ!!」の時、開場時間中
アジアンチックなお香炊かせてくださらないかお願いした所、後で匂いが残らなければと、なんとOKして下さり…!



そんな訳で、あの匂いになったわけで



嘘、炊かなかったです!!!
だって、炊いた後に残るかどうかなんて
炊かなきゃわからないですから試せないので。汗




結果、炊かないけど
劇場さんの器のデカさの匂いだけ残ったのであります







こちらの劇場はどんな匂いが残るのでしょうか


十条WATARoomアルジェントシアター

柏進×銀ゲンタ
プロデュース劇場


現在も営業中です!
なんなりご相談くださいませ

日本で一番
     優しいお値段でお貸しします!






舞台「3156」
チケット発売中!

役者冥利に尽きる役
やらせて頂きます!












押忍

ずっと、気合い入ってんぜ


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?