見出し画像

冷房を入れない町





また、幕張の例のご飯屋さん
行ってしまいました






今回は、にんにく焼きと言う
生姜焼き的なやつにしてみたけど
やはり豚の質が凄い!!
なんか本当にフカフカな食感で


でも、やはりベースはとんかつ屋さん
特上ヒレのあの感動には及ばなかったけど
めちゃくちゃ美味かったわ








そんな千葉の話で
勝浦ってとこは
猛暑なく、冷房いらずな気候らしいよ!?


なんか海から来る風とか
そんな影響で涼しいんだと
そんなパラダイスな場所あるんだね
さすが、千葉LOVE





避暑で勝浦に宿泊して
毎日ここ通いたいわ



勝浦から幕張が
どれくらい遠いのか知らんけど







ちなみにこのご飯屋さん
都内から車で約一時間
スピード次第で50分てとこかな
だから?







ひとっ走りしてきます
これは、車じゃなく駆け足の方
汗かくとさ…やばいんだわ
何が?



柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?