見出し画像

相手役とちーむめいと








昨夜入れたガソリンのアップ
雨に濡れて雰囲気あったけど出し忘れたので
満タンにして5千なんぼでした









「3156」
未だ、春季キャンプ真っ只中
シーズン来るんかこれ







さて、ここ数年は自分で作った物が多く 
自然と作品から役から自分に寄せた物が多かったけど
制約や枷みたいな物がひとつある中で
喋り倒す会話劇をひさびさやると
筋トレやランニングしたあとのような爽快感があり


ランナーズハイとかじゃないですが
どこかエンジンがかかってくると
どこまでも、いや、このまま1000ページでも喋り倒そうかとでも言うような…
脳から何か快感物質が出てるような感覚になり
やっぱり運動すると良いなあと思う時とかなり近い状態になれる
実際1000ページやりたいと言う話ではないが




身体だけではなく脳も動かしてなんぼですね
と言うより、脳は確実に昔よりは動かしてるけど
動かしてる箇所が、しっくり来るとこに今入ってると言うのかな
役者ぶるわけじゃないですが
いや、一応役者だから役者ぶっても良いか






心地良さの理由のひとつとして
やはり、相手役の大先輩の声がね
なんとも、なんとも心地良く響いてくると言うのも大きく占めているなと




歴戦の雄とでも言うのでしょうか
希代のコント師の
その長年の経験や修羅場から作られた
肝の座ったセリフのひとつひとつが
その昔、星屑の会の先輩方から感じていた、安心感と言うか、的のデカさのような物を感じ





遅れてきたルーキーが
再び新人に帰らせてくださるのです







そんな稽古場に
芝居や人間や、楽しい物が好きでたまらないような、かずくんや、みっちーが~
彼らは、リアルにどこまでも普通に新人の心でいれるような人達で
なんなんでしょう、あの無垢に芝居と接する姿は…笑

  
たまらないっす






と書いてたら今、無垢の妖精、銀ゲンタからLINE来まして
美術プランのとある箇所の写真が
やばい~、可愛いすぎるぞ~~~~~!!









今日は、常松花穂様も参戦してくれて
台本練り練り打ち合わせも
お母さん迎え来てくれたような安堵感 
あれこれ要望出しまくりでそのうち刺されるかもしれないけど、刺されるまで頼む
だって、実現してくれるので











何が、DAY OFFだ

そろそろ帰ります












明日は晴れるんですか?
まあ、どっちでもいいわな
夕飯、安いハンバーグ買って食ったらあんまり美味くなかった!!



柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?