見出し画像

スラマッに告ぐ…



一瞬
スラマッ!!の
座組写真に
見えたかもしれないけど
昨夜のこと









話は戻り
舞台「スラマッ!!」
無事
全日程終了しました




素晴らしい座組
素晴らしい座組








二度書きたい程
素晴らしい座組でした









でも
主宰の僕が
そう感じてる時って
周りがいっぱい
我慢してくれた時だったりもするから
自分が心地よかった
イコール
キャストの皆様も心地よかった
とは
一概には言えない事も
わかってます








そんな事も
踏まえた上でも
やっぱり

素晴らしい座組でした!









短い稽古期間
みなさま
他のお仕事も
いっぱいされてる中で
台本も
日々直し、直し
かなり
ストイックな事に
挑戦して頂き






そんな中
黙って、ひたすら、着実に
もう一歩上を
日々、目指して下さった心意気
お芝居やエンタメが好きと言う気持ち
それらが
温かさや熱さや棘となって
そこにお客様がね

なんか
クリスマスツリーみたいな
公演になったような
イメージ
感じてます









ご来場の皆様
本当に
ありがとうございました









皆様への想いは
これから
ゆっくりこちらのnoteに
濃ゆ~くね





と言うのも
Instagram
今までありがとうございました
したんです



観てくれてたみなさま
ひとまず
ありがとうございました








「スラマッ!!」
千穐楽を収録した配信
ご購入頂くと日曜日まで何度でも
ご覧になれます

s.confetti-web.com/detail.php?tid…







そして
トップ画の
スタジオライフさんの
アドルフに告ぐの話もしたいのですが
だって写真だけでも
西之園の達兄
棚橋のさっちゃん
月海の舞由ちゃん
岩田のカズくん
そしてもちろん
芳樹君、海司君、ひさびさ陽永まで


書き出したら
終わらないので
とりあえず
今夜は
告知で終わります
!!





来年から
河田さんとトークライブ
スタートします!



三月までの日にちは
決まってます



今日
一月ゲスト
決まりました
!!






もちろんこちらも
ドーン

これ
かなり凄く
楽しいのやるつもりです







柏進


早々と
バタバタ

ロザリオロザリオ





柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?