見出し画像

あの役はマリカじゃなかった話…








たまには
カフェラテをば











雨やんだね



みんな
学校に、家事に、お仕事に
おつかれです








週末に合わせ
雨ジンクス
今日で
おさらばかな











そんな中ボクは
やっとこさ
お家の洋服の片付けが
半分くらい終わった









成城試着室ダメージってやつか









社長役でつけてた時計は
未だ
見当たらずだけど








そんな
先日までのお芝居









初日の朝に
構成を
組み直すことになり







本来のボクの役
どれだったかわかる?









実は
マリカがメインじゃなく
社長役がメインだったんだ





わかってた?








本来
地味な女性は
マリカじゃなかったんだな






でも
地味な女性が
出れなくなってしまったから
社長と地味な女性を
ボクがやることにして






とは言え
地味な女性は
衣装も
急遽あるやつとかだと
さすがに身体のサイズ的に
入らなくて






 

それならば
マリカを
あのシーンに入れて

ラストは
マリカが
試着室から
出る話にするかと







となると
前説芝居のマリカが
なぜ
あの服を着てたのか?


あの日
芹に薦められて
あの服を買ったきっかけで
あの店で
働くようになったんだね






前説の時の
マリカは
あの地味だった頃のシーンの
何年か後だったってわけだ






だから
あの前説芝居中
ヒロインの芹が
出勤した時
ビシッとした格好だったのは
店長より
偉いポジションに出世したんだね






で、前説で
マリカが
店長と喧嘩して去った後の
芹ちゃんの
おはようございます!は
まだ新人の頃で
前説から一気に時代が遡り
物語が始まる感じ








ごめんね
観てない方には
なんだかさっぱり
わからないだろうけど











本当は
社長のTikTokシーン
まだいくつかあってさ



そこで使うはずだった
焼きそばなんから
本番で使われること無く
幻となり
楽屋に
積み上げられてたよ








TikTokで
社長シリーズやりはじめたのは
そんなことがきっかけで





本当のTikTok見てから
本番で
色々な社長シリーズを
撮るシーン見たら
なんか
面白いかなって









そんなわけで今日も












◆マリカTwitter◆








◆Instagram◆






















今日は
静岡にいるよ



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?