見出し画像

オブラディオブラダ!








暑かったね
ビートルズ記念日も
もうすぐ終わり
23時21分






こんばんわ
柏進です







昨夜21時頃
事務所近くの駐車場に
車を
入れたんだけどさ






その駐車場は
停めたらまず最初に
何時間停めるかの
チケットを発行し
車のダッシュボードに
置くシステムでね





でさ
精算機から
チケット取ったら
下に落としちゃって

マンホールみたいな中に
落ちちゃって
もう一回買ったよね






三時間コースの
300円のチケット落として
三時間コースの
300円のチケット買ったよ









これが
二回目に買ったチケット




そんなんで
リモート打ち合わせが終わり
事務所から駐車場まで
下り坂を
早足で歩いてたら
ふくらはぎが
ピキってなってさ



病院行ったら
診察でたぶんまた
300円位かかるから
行かなかった





中野ポケット方面から
歩いてきて
角の中屋米店を
右に曲った下り坂ね





あそこの
早歩きはわりと危険だ
急だからね








ひとつの駐車場から
流れ、
変わるもんだね


みんなも
気をつけてね








足はもちろん大丈夫
前の日の
絶叫疲れなだけだから




















◆利根川渡Twitter◆











◆マリカTwitter◆








◆Instagram◆

柏進(WATARoom主宰) on Instagram: "15年間ほぼひとりで述べて来た口上⁡を⁡ ⁡客席から始めて見た ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡役なんか前と雰囲気が違ってもやれば良い⁡⁡ ⁡そんな話が出るのもわかる⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ ⁡でもやっぱり、このひとつを貫けたのは⁡ ⁡自分が頑張ったからじゃなく、支えてくれたスタッフがいたからに尽きて⁡さ⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡⁡ ⁡雨の日の代々木公園の駐車場で濡れながら着替えやメイクをし15人位しかいない所で何度も叫んで ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡明大前の小さな小屋で手作りの芝居を何度も試みて ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡劇場の支配人に頭を下げて、劇場の前で叫ばせてくれと何度も何度もお願いした⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡そんな丁寧な繰り返しが、大阪シアターブラバ前の800人に繋がったと思ってて⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ ⁡そこにはいつもスタッフがいて⁡くれた ⁡何度苦しくて喧嘩をしたかわからない⁡ ⁡でも、ずっといてくれた ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡「あなたが大切にしてる役だから」⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡いつも、それだけで全ての揉め事は終わったような ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡だから、やっぱり⁡ ⁡また丁寧な繰り返しをして行きたい⁡ ⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡たいして⁡跳ねない役をいつまでも⁡…⁡ アイツは王道じゃない⁡… ⁡⁡⁡言うのは簡単だ⁡ ⁡でもボク達は、常に⁡言われる側でいたい⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡それが、スタッフへの恩返しの近道だと信じてる⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡天空旅団ダダンダダン!!!!!!!!!!!!!!!!!!⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡舞台「ダブルブッキング」もうすぐ開幕 ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡俺がいない、俺の劇団を観に行ってくれ⁡⁡⁡ オオタニさんがいないJAPANみたいなもんで、物足りなくて倒れちゃうだろうけどね⁡ ⁡⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡⁡ #舞台ダブルブッキング #天空旅団ダダンダダン #アングラ劇団 #アングラ役者 #利根川渡 #柏進 #WATARoom ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡" 23 likes, 0 comments - 柏進(WATARoom主宰) (@wataroomsmile) on Ins www.instagram.com










◆服社長シリーズ◆
連日更新中








◆バカウント◆
工夫ひとつでバカ
連日更新中









◆WATARoom公式Twitter◆

 











人生は続くさ






ビートルズ記念日
もう少しで
おしまい


柏進(WATARoom)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?