見出し画像

土曜日の言い訳







めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
打ち合わせしました








off日が
一番ハードだった








と言うのも
今日は
来年の打ち合わせが
主で




来年の
企画部隊の方は
それに
賭けてるわけで
スラマッ!!があるからとか
容赦してくれず







もちろん
そうであって欲しいわけで
だから
信頼して任せられるのですが



でも、でも
今日は
さすがに頭一色
「スラマッ!!」だったから
あまり
打ち合わせ捗らず
すみませんでした!!!










とは言え
新宿、通りすがりに
東口で
ちゃっかり
大勝軒は行ったり
トッピング野菜は付ける
余裕はありました







明日から
また
頑張ります










なんなら
ここで
フローズンも飲みました


また明日

柏進(WATARoom)



◆Instagram◆
空き物件進捗




















柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?