見出し画像

4階から地上に降りると….







舞台セットのような…







少し歩くと


古着屋さんの匂いなんかが漂ってきて~







地方公演ではありませんが
下北沢で本番の時、休憩などで会場を一歩出ると
ステージ以上にステージっぽい空気を吸えたりする不思議な感覚を味わえます!









お陰様で、トークライブ第2戦!
賑わいました!!!!

 



MC二人の罵り合いをゲストのしゃいにぃ~さんと桜のどかさんが華麗に捌くようなライブとなり。笑。


しもきたドーンで改めて麗しき日本の女性の強さ逞しさ美しさに触れる貴重な機会となり!


お二人のお話も本当に面白かったな…。
お芝居やってください!
楽しみにしてます。ありがとうございました!!




また、雨の中足を運んで下さったみなさま。遠方から遥々会場にお越し下さったみなさま。お手紙だけでもと気持ちを届けてくださった方。お席に置かせて頂きましたフライヤー、我々が出演する「3156」「アオハルじゃねえ!青春だ!」の作家、四大海氏など…。



いっぱいのご来場が心から嬉しく…。




チェキ会も二時間近く賑やかに行わせて頂きました…!





次回は3月23日(土) 拡大版で!



大麒麟など昭和の話が少なめになり、舞台「3156」のセリフが入っていればきっと美しいライブになると思います!



明日、明後日にはこちらの発表もさせて頂きますので、引き続きご贔屓によろしくお願い致します!


ハッシュタグは#大麒麟

ご感想など、Xなどで聞かせて頂けると嬉しいです!




〜公演チケット発売情報〜

◆柏進出演◆

WATARoom×DIRT1600
コラボ企画第一弾!

「3156」

WATARoom公式サイト

3月16日(土)12時発売スタート!




柏進(WATARoom主宰)

柏進 3月16日 東京生まれ 役者 2013年ワタルーム設立。ギャルのマリカ。天空旅団の利根川渡。前川Jrなど全所属タレントを「柏進」自身がひとりで演じる全キャラひとり芝居事務所。自身の日常をひとり芝居にしたプロデュースなどを年に数回上演。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?