見出し画像

五輪開幕早々、後味悪すぎる…







パリ五輪柔道でハンパない大誤審…
ちょっと、モヤモヤし過ぎてダメです







大相撲、圧倒的な強さで
今日勝てば優勝だった横綱照ノ富士を
隆の勝が迷いなく会心の相撲で勝った夕方まではノリノリで






その後、町中華で飯食いながらテレビ見てたら
なんか柔道やってんじゃん、なに?世界柔道?






ええええー!!!!!
五輪始まってたのー!?!?
誰か言ってよ!!!!!!!


ならば、より一層応援しなきゃだろっ!!

な矢先の世紀の大誤審っ







四年に一度だしさ
審判ひとりの判断だけとかもう今の時代になぜこんなシステムなのまで愚痴りたくなる

しかも、抗議する永山選手に対し大ブーイングな地元贔屓の節操ない観客とか

冷静に、逆だったら自分ならどうだろう…と考えた
本当に考えました
でも、あの誤審に対する抗議に俺はブーイングは絶対しない






だって、スポーツだもの
勝てばなんでも良いとかじゃないからな
戦争してんじゃねえんだからさ







今夜はムカついてダメ
もう、4年後俺が出て倒します
マジで、柔道強えから俺





まずは、腕立てするから今夜はここら辺で








みんなは四年後
オリンピックの畳の上の俺を観に来れるよう体調気をつけてね








そんな永山選手、今敗者復活戦に勝ちました!

技ありを取り、取り消された直後に再び技ありで
三位決定戦に進出決めました
銅メダル取って帰ってきて欲しい!

柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?