見出し画像

4月もありがとうでした









風邪ひきそうで
結局
大丈夫だったみたいな
そんな天気の
一日だったね

  





強風に雹に
ひと筋縄じゃいかない
最近のお空





そのうえ
週末の
雨率の高さ考えても
今日は確実に
ぴちぴちじゃぶじゃぶだと
思ってたけど









4月も
今日でおしまい






みんな
お疲れ様でした

 










暖かい春だったの?
そうでもなかったかのかな
………
なんかあんま
わからなかったけど



一日一日
心のまま
大切に過ごせた

















明日から
5月がスタート








なんの
気負いもなく
リラックスして
ただ
やりたい事だけを報告する
そんな解禁


従来とかより
もう数歩
先を歩いてる人達と
一緒に
作ってきたから


確実に自分も
ひとつ越えたとこに
ピント
合わせられるようになって









こうなってからが
一番楽しいだろうなあと
思ってたから







◆WATARoom・Instagram◆










◆利根川渡Twitter◆










◆マリカTwitter◆










  ◆前川JrTwitter◆















今月も
安全に


なるべく楽しい方へ



進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?