見出し画像

もう木曜日。明日は金曜日。




自分を上から見た写真を
トップに出したよ
擬似ボク体験に使ってください







おぃーーす
こんばんわ、左詰め男です






いやあ、色々あったけど
ひさびさ左詰めに戻って来れた
でも違和感すごくて
体調悪くなりそ







慣れって怖いね
あんなに何年も左詰めてたのに
何ヶ月か中央寄せしたら
もうメンタルやられちゃうなんてね








まあしかし
一杯千円する純喫茶で
店員のあの態度はなさ過ぎるな


でも
一杯千円もするのに
おまえのその態度なんだよとかは
言いたくないから
ご注文は?って聞かれた時
うるせえボケって言っちゃった





そしたら
スタッフ達に怒られた
ちゃんと腹たった理由を説明してあげてください
うるせえボケはダメですって





反省…





次は絶対
うるせえタコにする








Instagram←これすら左詰め

まだ左詰めしてなく
メンタルやられる前の一枚









中野ホイッスルTwitter












マリカTwitter

まだ左詰めしてなく
メンタルやられる前の一枚










おやすみ

冒険








柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?