見出し画像

インパクト。7月28日





柔道で阿部詩がまさかの二回戦敗退
ジャイアンツは新外国人モンテスが意外なまでの快調なスタートでジャイアンツを五連勝に導き二位に三ゲーム差の首位
横綱照ノ富士は千秋楽の本戦に負け優勝決定戦で勝ち直し優勝
そして、格闘技超RIZIN,3では
時代の寵児、引退をかけて挑んだ朝倉未来が平本蓮にまさかの138秒でKO負け



印象的な勝つ者、負ける者の姿をこうも一日で目撃しまくるかと言うような一日でしたが




そんな中、ボクはマイペースに
NIKEエアフォースワンのスウェードなモデルで
一日テクテクと、たまに寄り道挟みながら
県を跨いで歩き周り、劇場関連の備品の物色など





そして夕方17時、綺麗な夕陽が出始めた頃
交差点を渡っていたら、パシャーンと何かが弾けた音がし道を見ると
さっきまで足首に付けてた数珠が何かの反動で切れ、すべてバラバラコロコロと転がった所が
なんと言うかクライマックスでした


どちらかと言うと、今日で言うなら完璧負けた方の組だったなと
備品も見つからなかったし、商業ビル内のカフェにいたら、首に蜘蛛が落ちて来て失神しそうな程暴れて振り払ったし









そんなわけで、夕飯はカフェでロコモコ食べました
みなさま、今週もありがとうございました


まだまだ暑い日続きます
と言う事は夏もまだまだ続きますので
安全に気をつけながら
夏だからな笑顔がたくさん溢れますように




虫に警戒しながら帰ります



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?