見出し画像

早すぎるインタビュー…







五輪の試合後インタビューなんだけど
柔道で負けた直後に今のお気持ちは?とか
ちょっとタイミング早すぎないすか??





ああ、敗れました~とかのあと
こっちですらまだ気持ちの整理ついてないのに本人に今のお気持ちは!?とか





無理でしょ!!





だってさ、例えばボクが四年間毎日同じ芝居の稽古を死ぬ程して本番やったら全く反応悪いとか、噛み倒すとかして芝居が終わり、カーテンコールのあと楽屋すら戻らない舞台袖で
「柏さん、噛み倒してしまったわけですが、四年間稽古してきて今のお気持ちはいかがでしょうか…」  
みたいな事でしょ??







俺だったら、アナウンサーにゲンコツするわ。笑







でも、選手の皆様は、誠実に受け答えされてて…
まあ、だからオリンピック行けるんだよね








だから、これからあれだ
芝居本編終わった直後、カーテンコールじゃなく
インタビューにしますか
今のお気持ちは?みたいなね




ただ、その前に四年間同じ芝居の稽古とか
できるわけない
二ヶ月だって無理なのに
なんなら一ヶ月も厳しい、三週間微妙、二週間我慢、一週間ベスト、三日はパラダイス銀河




稽古嫌いとかじゃなく
ボクなんでも同じ繰り返し苦手なんだよね 
毎日新しい事やりたいんだよな
だから、先日話した五輪に出る話は申し訳無いけど無しと言う事でお願いしたいです




明日は7月最終日
水分、塩分充分に取りながら
笑顔多き水曜日をどうぞね




オリンピック出場諦め少しホッとした時間



柏進(WATARoom)










柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?