見出し画像

秋雨サンサン米高騰

  






ダブルで重なり、かなりの量降るみたいで
ここ最近の地震の備えに加え、台風前と言う事もあり最近スーパーのお米コーナーに米がひとつもなくて…


ダメ元で覗いたら、今日少しあるじゃん!

しめしめと買ったらいつもより1000円近く高かった…!泣
まんまと引っかかってる奴じゃん







そんな中、鮮魚コーナーは元気いっぱいで
気は確かかと言うほどデカい魚いた

皆さんならどっち買いますか!?






そんな8月最終月曜日



劇場イメージの方向性を話し合いましたが
これがまた、僕のフェチをどこで知ったんですか!?一緒に寝たっけ??なレベルでドンピシャな意見ばかりで



そんな打ち合わせだと、話が逸れた雑談の中にも発見とワクワクがいっぱいで、成功した気分なり1800円の絶品かき氷食っちゃったじゃない


成功しなかったら1800円返してください!





😪

柏進(WATARoom)















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?