見出し画像

【チラ見せ】季節のご挨拶絵2023【OFUSEメンバーシップご案内】

他のサービスの話で恐縮ですがわたりのOFUSEでは、「季節のおたより」というメンバーシップ限定投稿を行なっています。

月額料金300円で春夏秋冬だいたい年4回、季節のご挨拶絵(描き下ろし!)を限定公開するというもの。限定画像はセブンイレブンネットプリントに対応しています。(ネットプリントをご利用の際は、メンバーシップ月額料金のほか、別途プリント料:現在1枚40円が発生します) ネットプリント対応ですが、もちろん出力しなくても画面上で愛でてもらうだけでもOKです!

※メンバーシップ詳細ページはこちら


で、どんな絵を描いてるのさ?と気になった方へ向けまして、2023年に公開したご挨拶絵の部分をチラ見せしますね。

こんな感じでした↓

【春】
【夏】
【秋】
【冬】

これまで主にデジタル絵だったのですが、去年からアナログ絵も解禁しました。今後もデジタルアナログ問わず、その時々にこちらがいいと判断した方でご挨拶絵を制作していく予定です。

元絵はこの「季節のおたより」投稿以外では公開していないので、レア感はお墨付きです!
次のご挨拶は3月を予定しています。

私も自分で毎回ネットプリントしているのですが、ファイルを眺めているとコレクション感があってなかなかやめられないです笑

今後も、「いつもより特別な作品」を目指して制作に励んでいきたいです…!

もしご興味がありましたら、1回だけでも大歓迎なのでメンバーシップ登録、是非ご検討されてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします〜!

※メンバーシップ詳細ページはこちら


OFUSEではこのほか、月額100円の投げ銭メンバーシップもやってます。
もちろん無料でフォロー・全体公開記事を読むだけもできますので、わたりのOFUSEページは以下をご覧ください!