見出し画像

[日記]男の子と女の子じゃやっぱり全然ちがうの?って聞かれるたびに何も答えられない件

100日日記67日目。

本当に答えられないんですよ。
なんか答えないと〜!って内心パニックで「えぇーっと、そんなに泣かない..かな?」って答える程度で。

下の子にもう少し自我が出てこないとわからないですよねぇ。

赤ちゃんのときになにか違うとしたら、それは性別というより性格の問題じゃないかなと。
そもそも自我が出てきても性格の問題じゃないのかなぁ。


とにかく、「男の子と女の子じゃやっぱり全然違うの?」って聞かないでいただきたい(笑)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?