見出し画像

夢~眠

今日も配信をした。

月曜まで配信はしないかなと言ったけど全然今日もできそうだったのでやった。
後悔はない。

さすがにいつも唐突に始めるのはアレかなと思って開始30分前くらいに「このあとやるかも」的なツイートもしました。
なんて親切なジェントルマンなのか。素敵。

そういう告知じみた事もしたい時はするししたくない時はしない。
この海では誰もが自由だから。

いつも事前告知しなくて不親切なのは申し訳ないけど、性格上「何日の何時にやります!」と言ってしまうとめっちゃしんどくなってしまう。
告知できる人は本当に立派だと思う。

まぁその代わり告知しなければ全然気まぐれに配信するのでやらないよかマシ。
マシオカ。

ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!


こんなんもう通じないって。

通じるのかな?

若い人も見てるんですよ。

まぁでも若い人に古い文化を伝えていくのもロートルの役目なのではないでしょうか。
じゃあマシ・オカの「ヤッターーーーー!」も伝えていいでしょ。

マシ・オカのヤッターーーーー!は伝えなくてもいい。

知ってて損は無いかもしれないけど大きな得も無い。


マシ・オカの出世作である海外ドラマ『HEROES』。
多分シーズン4まで観たけど恐らく最終シーズンのシーズン5が公開されるまでに5年かかったので内容を全部忘れてしまって最終回まで観ていない。

あの作品もシーズンを追うごとにキャストの事情でストーリーから主要キャラがバンバン消えてくので見ながら「大変だな」と思った。

当時の海外ドラマは人気が出たらシーズンの最後に「続く!」となってどんどん引き伸ばしたため「もう結末の無い物語はコリゴリ!」となって一切観なくなってしまった。
だいたい面白いのは序盤だけだし。

まぁあまりヨソ様にそういう事ばっか言ってると「じゃあ漫画はどうなんだ!」となりそうなのでムニャムニャもう食べられないよ。
ほよよ?
ぼっくん何か寝言で言ってたぽよ???

今日の日記は全部寝言でした。

たまたま寝ながらキーボードを触ったら文字が打ててたみたい。
寝キーボード。

もしかしたら疲れてるのかもね。
もう少し働いたら寝ますわ。

おやしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?