見出し画像

白鳥事変

月刊コミックフラッパー最新号が発売中だそうで。

今日発売だったんだ。

毎月5日発売だから今月もそうかと思ってたけどGWは流石に違うらしい。
なるほどね。

掲載作家なんだからちゃんと調べとけ~~~~~!!!

こうやって言うと自分は雑誌に載ってる漫画家なんだなぁと改めて思ったり。
1誌20作くらいの掲載枠に自分が居るの変な感じだな。
こんなん椅子取りゲームやで!

ワァ…。

なんか怖くなってきた…。
この椅子まだ座ってたいのでがんばろ…。
こわい…こわい…。

今回も白鳥くんが暴れます。
木田くんと桂さんの明日はどっちだ…!

前回のweb公開でコメント欄が結構ざわついてて楽しかった。
いいよね、白鳥くん。
自分もお気に入りのキャラです。

白鳥くんに関しては本当に色々言いたいことがたくさんあるんだけど登場初期からあまり裏話でバイアスをかけるのも良くないかな。
控えます。

あ、マイナスな感情は一切なく自分の創作論的な意味で言いたいことね。

ちなみに前回と今回で微妙に前後編めいてる話作りではある。
白鳥登場編と解決編みたいな。

気になる人は雑誌買ってみてね!
電子版は例月通り9日発売かな?

webでの無料公開は5/26(金)予定です!

今月もよろしくお願いしまーーーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?