見出し画像

おめがってる? (580文字)

今日は友人と秋葉原のおめシスカフェに行ってきました!


最高最高最高〜!!!

最近のコラボカフェは普通に料理が美味い。
結局こういうのって美味しい方が来客も増えるし、コンテンツの信頼度も上がるからいいんだろな。

結局いいもの提供しないと生き残れないってなってくんだろね、何事も。
自分もコンテンツ作る側として気をつけないとなと思う次第。


あとカレー食べてる時に店内放送でおめシスの2人がずっと「う◯こ」発言してて笑った。
ファンを信頼しすぎてるだろ。
そんな飲食店があってたまるか。
でもおめシスだから全然許せるのが不思議だ。
最悪すぎてずっと友達とニヤニヤしてた。
なんか絶対やっちゃダメな空間を許容する事で逆に自分が何かに許された気になる。小気味良い。
こんな真面目な世界ぶっ壊してしまおう。

あと、元々コラボ元の店の「カフェアサン」さんがスフレパンケーキが有名な店らしいのでめちゃんこ美味しかった!


他のお客さんの邪魔にならないように店内写真もパシャリ。


ハンモック席が売りのカフェだったけどハンモック席を予約出来なかった。
まぁ男2人で行ったからハンモックもちょっとアレかなみたいな気持ちもあったのでヨシ。
今度また妻と行くわ。



こわすぎ


買ったグッズ

缶バッチが2個買ってライくんダブったけどレイちゃんからの手紙風ポストカード当たってレイちゃん推しのワイ大歓喜。

またコラボカフェ行きたいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?