見出し画像

配信やら

2023年初の配信をしました。

なんか新年1発目だし景気づけにやるかな、と。

昼間にサムネを作って21時に配信するって告知したんだけど、サムネ出来てるとすぐに配信したくなっちゃうな。
夕方に配信しちゃっても良かった。

17時か21時で迷ったんだよね。
みんなどっちの方がいいとかある?

今度アンケ取ろか。


配信のラストで言ったけどまたラジオ動画でも出そうかなと思ってる。
できれば週間で。

以前やってた「どん夢ラジオ」とは別のテイストでやりたいんですよね。

あとスケジュールの兼ね合いで週間の更新は難しいかもと思ったけどやりたさが勝ったのでやります。
スケジュールキツくなったら辞めます。
なのですぐ辞める可能性も微レ存。

感覚的にはnoteのボイス日記みたいなのをyoutube動画でやろうかなというスタンス。
それなら負荷がかなり少ないので。
まぁ動画一本出したらどんなもんか分かるかと思います。

それに伴って「TwitterのV垢」と「youtube」をVtuber活動ではなくて動画・配信活動として運用しようかなと思い始めてたり。
この辺はコンテンツ増やしつつおいおい考えていこうかな。

Vを辞めるわけじゃなくて汎用性を拡張するイメージです。


あ!
そういえば明日は5日なので月刊コミックフラッパーが発売されるかもしれない。
日替わりウィッグの桂さん最新話載ります!!!

よろしくお願いします!

明日またTwitterのメイン垢の方で告知しますのでよろしくです!

2023年も色々頑張るぞ!
やりたい事たくさんだ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?