見出し画像

続けたり続けなかったりやったりやらなかったり

精巣上体炎の緩和のためにスカートを履くのはどうだろう。
なんて最近考えている。

余計なことを考えずにさっさと原稿上げてしっかり休んでちゃんと治そう。


昨日日記を書くのをすっかり忘れていたと書いたけど、やっぱり最近忙しくなってきたので気が急いてるせいかもしれない。

忙しいのは仕方ないけど気が急くのは一番良くない。
全部が上手くいかなくなる。

こういう時は寝るのが1番なので昼に少し寝た。


そういえばこの日記ももう何日かで200日連続投稿になるッピねぇ。
よう続けとる。

ここまで来ると365日まで行きたくなるわね。

忙しいから辞めるという選択肢もあるんだけど、これを書くのは結構ストレスの発散になってる気がする。
ストレスハッサン。バーバラ。チャモロ。

やりたいことを辞めたところで逆にしんどくなりそう。

なのでまぁ続けます。
ほんとに所要時間の問題で辞めざるを得なくなったら辞めます。


そういえば少し前は配信熱がすごくて毎日配信したいよ~ってなってたけど一気にやりまくって満足したのか今は落ち着いてる。
まぁそう言ってまたすぐやりたくなる気もする。

アーカイブ聞くなら今のうちですぜ!

でも今週土日のどっかで画面ありの作業配信をしようかなという気持ちもある。

おまけ漫画の作画配信の許可を担当さんにいただいたので。


あ、そうか。
やらないといけないことはここに書いて他人に言質取らすのがいいのかもな。

とりあえずこのnoteは365日連続更新目指します!
オッケー!
次の土日に作画配信もします!
オッケー!

ついでに原稿も遅れないようにします。
はい。
まぁこれはワンチャンしょうがない。
しょうがないやつ。
がんばりまぁす。

がんばれ♡がんばれ♡

はぁい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?