見出し画像

キスが上手いって何? (671文字)

キスが上手いってどゆこと???

たま~に聞くよね。
キスが上手い。

どゆこと?
キスに上手いも下手もなくない?
あるの?
ほんとに?

みんなはある?
「あ~~~~~!この人!キスめっちゃ上手!!!!!」
って。

なくない?
ある?
ほんとに?

よく、さくらんぼのヘタを舌で結べたら上手いって言うよね。
ヘタ なのに上手いってか?とんちが効いてヤンスねぇ!

あ、なに?
上手いキスって舌めっちゃ使うの?
そゆこと?

きーづいちゃったきーづいちゃった!

………

わーいわい!

僕ちょっと潔癖の気があるんであんま舌入れるキスは怖気づいちゃいますね。
ひゃっ…って。
ひゃっ…ってなっちゃう。

もし「自分キス上手いっス!近所で評判っス!」って人いたら教えてくれない?
あんまそういう事言わないほうがいいよって教えてあげるから。
近所の人もあんまいい意味で言ってないよ。

でもあるのかな~。
自分が知らないだけで上手いキスって。
それか自分がずっと上手くてそれが普通と思ってるのかな。
そうかな?

っていうか好きな人とするキスは全部良いキスなんじゃないの??????
上手いとか下手とかじゃなくてさぁ!!!!!!

自分の子供が作った料理に「これ店じゃ出せないね。やっぱプロが作ったほうが美味いわ」とは言わんでしょ。
自分のために作ってくれたその気持ちが嬉しいんじゃん!!!!!!
愛があるかどうかの問題じゃない??????
違う?????????
違うっけ???????そうだっけ??????
おぉん???????

え?
僕はキスしたことあるのかって?

いや~…
ははは…

内緒だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(既婚者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?